中山まちピアノ1周年セレモニー:Naokoさんの演奏で魅了された午後
イベント · 06日 7月 2024
中山まちピアノが設置されてから早くも1年が経ちました。この記念すべき日を祝うために、特別なイベントが開催されました。デジタルレコーディング体験会や、様々な演奏が披露され、多くの方々が集まりました。その中でも特に注目を集めたのが、Naokoさんの演奏です。

「おばかあちゃん」のデジタルレコーディング体験会での演奏が話題に!
イベント · 27日 6月 2024
皆さん、こんにちは!今日は、ユーチューバーピアニストの「おばかあちゃん」がデジタルレコーディング体験会で音技協スタッフとして演奏を披露した素晴らしいイベントについてご紹介します。

佐木勇太さんのデジタルレコーディング体験会での演奏
イベント · 26日 6月 2024
先日開催されたデジタルレコーディング体験会で、注目の若手ジャズピアニスト、佐木勇太さんがその才能を存分に発揮しました。20代という若さながら、その演奏には圧倒的なグルーブ感と独自のジャズスピリットが感じられ、会場を訪れた多くの音楽ファンを魅了しました。

チアフル☆シスターズがデジタルレコーディング体験会に登場!
イベント · 25日 6月 2024
こんにちは、音楽ファンの皆さん!今日は素敵なニュースをお届けします。小学5年生の仲良し女子二人組、チアフル☆シスターズがデジタルレコーディング体験会に参加しました!

デジタルレコーディング体験会に参加!Izumiさんの夏らしい演奏に感動
イベント · 24日 6月 2024
先日、素晴らしいデジタルレコーディング体験会に参加する機会がありました。今回のイベントの目玉は、多才なアーティストであるIzumiさんの演奏でした。彼女はヨガインストラクターとしても活動しており、数百人のフォロワーを持つインフルエンサーでもあります。彼女の演奏は、まるで夏の爽やかな風を感じさせるものでした。

小学4年生の天才ピアニスト・Mayo君が奏でる感動のメロディー
イベント · 20日 6月 2024
先日、デジタルレコーディング体験会に参加した小学4年生のハーフ、Mayo君が、その才能を存分に発揮しました。彼は4曲を見事に演奏し、聴衆を魅了しました。ピアノに向かう姿勢や指の動きは、小学生とは思えないほどの技術と落ち着きがありました。

「中山まちピアノ基金」設立、タウンニュースに掲載!
イベント · 20日 6月 2024
皆様に嬉しいお知らせです。「中山まちピアノ基金」がこの度、タウンニュースに掲載されました!この基金は、地域の皆さんに愛される「中山まちピアノ🎶」の維持と発展を目的に設立されました。

AIアイドル・平野せいらが世界デビュー!新バージョンも本日リリース
AIアイドル · 20日 6月 2024
本日6月20日にはギタリストのキンさんのサウンドをフィーチャーした新バージョンが世界リリースされました。

KISHIKI親子の音楽の旅路:家族の絆とピアノの魔法
イベント · 18日 6月 2024
こんにちは、音楽愛好家の皆さん!今日は、素晴らしいファミリーピアノユニット、KISHIKI親子についてお話ししたいと思います。このユニットは、お母様と二人の息子さん、凛之助君と晴之介君から成り立っています。彼らの音楽の旅路は、まさに家族の絆とピアノの魔法が交差する素敵な物語です。

親子ピアノユニット「Shelly&Lily」:音楽の絆と未来のスター
イベント · 17日 6月 2024
音楽の世界に新たな風を吹き込む親子ピアノユニット「Shelly&Lily」。小学3年生のLilyさんとその母親Shellyさんによるこのユニットは、日々の努力と音楽への情熱で、地域の音楽シーンに輝きを放っています。

さらに表示する